HOME > 近況 > アリさん後日談
つぶやく
アリさん後日談

ひっっっっっっさしぶりの更新
しかも、えーと、えーと、実に1年と8ヶ月も前のお話www 

いうか、なんとなくウェブマスターツールなぞ覗いたら「アリさん ダンボール 回収」なるキーワードでクリックされているようで。

その記事を確認したら、最後がなんとも気になる終わり方で。
しかもその続きがないという・・・w
というわけで、かなり古い話だけど後日談を書いときます。
以前の記事で書いた「大問題」
実は引越しの時に運んでもらったタンスに穴を空けられた
穴がぁぁぁ

前の記事にも書いた通り、作業がスムーズで対応もよかっただけに、あまりにも残念すぎる最後。。。

全て運び終わって精算時、リーダーの方が「実は・・・」と言って見せてくれました。
上下に分割できるタンスの接合部分だから言われなければ次の引越しまで気付かなかったけどねw
ちゃんと教えてくれました。当たり前っちゃ当たり前だけど。

で、その対応。
後日引取に来て、下半分だけ回収
数日後、穴が開いた天板部分をそっくり交換してきれいな状態で返してくれました
スッキリきれいに♪

もちろんこんなことがなければ一番だったんだけど、でも誠意を持って対応してくれたし好感度は下がらなかったな
ていうか引越代が激安だっただけにこの修理代のお陰で余裕で赤だったんだろうな、と余計な心配w

というわけで、総合評価は変わらず10点満点で8点

ちなみに。
昨年いろいろあってまた品川区に出戻りしたんだけど、その時もまたアリさんを利用させてもらった。
やっぱり安かったし、対応良かったわ~

1件のトラックバック

コメントを残す



このページのトップへ